1. HOME
  2. ブログ
  3. コロナウイルス感染防止対策について

コロナウイルス感染防止対策について

ご安心してご利用頂くために、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのご協力のお願い

お客様に安全な環境を提供することは、当ホテルにおいて最優先事項です。
しかし、その達成には当ホテルの取り組みだけでなく、お客様のご協力も不可欠です。
ホテルのパブリックエリアでは、時々刻々と変化する規制を遵守し、ソーシャルディスタンスを維持して、必ずマスク等を着用し、パブリックスペースの安全性を高める取り組みにご協力ください。
また、入館時における検温で、37.5℃を超える熱または37.5度未満であっても平熱を超えることが明らかな場合や、咳・咽頭痛の症状がある場合などは、お客様の同意を得た上で近隣の医療機関や受診・相談センターに指示をあおぎ、場合によっては、客室またはその他のお部屋にて待機をお願いする場合がございます。

お客様や、そのほかの周りのお客様を守るためのこの取り組みについて、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

当ホテルの対策について

  1. スタッフのマスク着用、検温、手指の消毒の徹底
  2. フロントにアクリルパーティションの設置
  3. 館内、客室の清掃時にはアルコール消毒にて拭き上げ
  4. 換気設備を稼働し、空気の入れ替えを実施
  5. 各階エレベーター前に消毒液を設置
  6. エレベーターは非接触型ボタンを採用
エレベーターは非接触型ボタン
各階エレベーター前に消毒液を設置
衛生管理を徹底して実施しております